リモア(Re-more)が効かない育毛剤という話は本当?
1 min read

リモア(Re-more)が効かない育毛剤という話は本当?

 4,035 total views,  3 views today

リモア(Re-more) ヘアエッセンスSV-3が効かないという話を、個人ブログやレビューサイトで目にしたことはないでしょうか。

有効成分が高配合されていることや無添加であることを知っていても、効かないという体験談を目にすると大丈夫なのか心配になってしまうものです。
しかし、口コミの内容をよくチェックしてみると、効果なしと感じている人には理由があることがわかります。

特に多いのが、1本目のリモア(Re-more)を使い終えるまでの段階で効かないと判断している人です。
植毛などと異なり、リモア(Re-more)は健康なヘアサイクルを取り戻すことで薄毛に対策する育毛剤となっています。
そのため、容器1本分を使った段階ではまだ明確な違いを実感できないというケースも多いです。
実際、公式サイトでもまずは3ヶ月使ってみることをオススメしています。
リモア(Re-more)は初回限定の割引率が高いため、初回だけで効かないと判断してしまいがちですが、継続が大切だということです。
定期コースであれば2回目以降も割引が適用されますから、無理なく続けていくことができるでしょう。