リモア(Re-more)とシャンプーに関する注意点
1 min read

リモア(Re-more)とシャンプーに関する注意点

 4,124 total views,  7 views today

リモア(Re-more)ヘアエッセンスSV-3はどんなシャンプーと一緒に使えばよいのでしょうか?

育毛剤の中にはセット購入できる専用のシャンプーが存在するものもあるため、気になっている方もいるでしょう。


検索してみると、Re’more伝承シャンプーという毛髪ケアに気を遣った製品が見つかります。

一見するとリモア(Re-more)と関連した製品であるかのように思えるでしょう。

そのため、組み合わせて使えば最高の結果が得られるのではないかと勘違いしてしまいがちですが、それは誤りです。

なぜならRe’more伝承シャンプーは商品名が似ているものの、リモア(Re-more)とは別の会社から販売されている製品だからです。

毛髪ケアに役立つ成分が配合されていることは事実ですが、組み合わせることで特別効果的になるというわけではありません。

ベストの組み合わせだと勘違いして購入しないようにしてください。

リモア(Re-more)は育毛成分が高配合の育毛剤なので、皮脂・汚れが落とせるならそこまでシャンプーにこだわる必要はありません。

もちろん育毛に役立つ商品を選ぶことで実感しやすくなる可能性は高いですが、お気に入りの商品があるのならそれを使い続けても大丈夫です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です