ランブット(rambut)は効かないという噂は本当なのか?
1 min read

ランブット(rambut)は効かないという噂は本当なのか?

 3,761 total views,  3 views today

ランブット(rambut)は薄毛に効かないという噂を聞いたことはないでしょうか?

リピート率の高いヘアケア商品であることは知っていても、効果なしと判断するユーザーがいると不安になってしまうものです。

実際、ランブット(rambut)を使ってみたけど明確な変化を実感できなかったという旨の口コミもいくつか見つかりました。

しかし、だからと言ってランブット(rambut)がまったく効かないヘアケア商品ということにはなりません。

なぜなら使用期間が短い段階では、目に見える違いが出てこないことも多いからです。

ランブット(rambut)は頭皮環境を整えて育毛の土台を作ることを重視した商品となっています。

そのため、成果を実感するまでにはヘアサイクルに準じたある程度の期間が必要です。

公式サイトでも4~6ヶ月は継続することを推奨しています。

つまり、「使い始めてから1週間経過した段階では変化がなかった」「1ヶ月使ったけど効かないと感じた」といった口コミは気にする必要がないということです。

ランブット(rambut)が効かないという噂を信じて不安になるのではなく、しっかり継続した人の体験談を参考に使い続けてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です