AGAスカルプエッセンスにミノキシジルは配合されているのか?
1 min read

AGAスカルプエッセンスにミノキシジルは配合されているのか?

 3,419 total views,  5 views today

AGAスカルプエッセンスにミノキシジルは配合されているのでしょうか?

ミノキシジルはAGAに対策するための成分として有名なので、AGA改善を謳うAGAスカルプエッセンスにも含まれているのではないかと考える方がいます。

しかし、配合されている成分を確認してみてもミノキシジルは見当たりません。

AGAスカルプエッセンスはキャピキシル・リデンシル・脂肪幹細胞をトリプル配合した育毛剤です。

中でもキャピキシルには、ミノキシジルの3倍の効果があるというデータが存在します。

ミノキシジルは配合されていませんが、AGA対策として十分な役割が期待できるでしょう。

また、ミノキシジルは副作用があることでも知られる成分です。

使った人全員に影響が出るというわけではありませんが、頭皮のかゆみや炎症をはじめとするさまざまな症状が出る可能性があります。

そのため、安心してAGA対策をしたい人にとってAGAスカルプエッセンスは適した育毛剤と言ってよいでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です