メソセラポス スカルプリキッドに詰め替え用はあるのか?

投稿日:

メソセラポス スカルプリキッドに詰め替え用の商品は存在するのでしょうか?
メソセラポス スカルプリキッドを販売しているメソケアプラスでは、シャンプーの詰め替え用パッケージを取り扱っているので気になるところです。
もしラインナップに存在するなら容器の分だけコストを削減することができます。

調べてみたところ、メソセラポス スカルプリキッドに詰め替え用の商品は存在しません。
そのため、購入する際は1ボトルずつ注文する必要があります。
育毛剤はシャンプーと比べて容量が少なく、補充する際の衛生面にも気を配らなければなりません。
そのため、詰め替え用がないことは仕方のない点と言えます。

しかし、メソセラポス スカルプリキッドは1本で1.5ヶ月使える内容量なので、他の育毛剤と比べて遅いペースで購入することになります。
その分1日あたりのコストも安くなるので、節約の心配をする必要はないでしょう。
詰め替え用がないからと言って、大きく損をする育毛剤というわけではないということです。

 

メソケア+

メソケアが日本のスカルプケアを変える

-メソセラポス, 育毛剤内容量, 育毛剤注文・購入の仕方
-,

テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.