メソセラポス スカルプリキッドの具体的な使い方

投稿日:

育毛剤を使い続けていくなら、使用手順はシンプルな方が嬉しいでしょう。
毎日使うものだけにちょっとした手間の違いが、大きなストレスに感じられることもあります。
メソセラポス スカルプリキッドはいったいどのような使い方をする育毛剤なのでしょうか。

 

メソセラポス スカルプリキッドは非常に使い方がシンプルな育毛剤です。
容器がスプレータイプとなっているため、直接頭皮に噴射することができます。
その容器を5~7回ほどプッシュして液を塗布した後、頭皮マッサージをするだけの簡単な使い方です。
液を洗い流す必要はないので、使用に時間はかかりません。

メソセラポス スカルプリキッドの使い方のポイントは、1日2回使用するということです。
朝は起きた後、夜は髪の毛を洗った後に前述した手順でケアをすればOKとなっています。
仮に1日1回、あるいはそれ以下の頻度で使っていると、思ったような成果が出ないこともあるでしょう。
髪の毛・頭皮の変化を実感するためにも、必ず1日2回使うと覚えておきましょう。

-マッサージ, メソセラポス
-,

テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.