メソセラポス スカルプリキッドは東急ハンズでは入手できない?
1 min read

メソセラポス スカルプリキッドは東急ハンズでは入手できない?

 2,076 total views,  3 views today

東急ハンズはスカルプシャンプーや育毛ブラシなど、さまざまなヘアケア商品を取り扱っているお店です。
育毛剤も販売されているため、メソセラポス スカルプリキッドを手に入れるのに適した場所に思えることでしょう。
では、東急ハンズでメソセラポス スカルプリキッドを買うことはできるのでしょうか?

 

その質問に対する答えはNOです。
店頭でメソセラポス スカルプリキッドを探しても見つかりませんし、オンラインサイトでも取り扱いはありません。
実はメソセラポス スカルプリキッドは公式通販でのみ入手できる育毛剤です。
そのため、ヘアケア商品のバラエティに富んでいる東急ハンズであっても購入することはできません。
普段から東急ハンズを利用している方にとっては、少し残念に感じることでしょう。

しかし、公式通販は自宅にいながら手軽に注文できる手段です。
最初から買うつもりがあるのならむしろ利便性は高いと言えます。
そのため、いつ始まるかわからない実店舗での取り扱いを待つよりも、まず公式通販サイトをチェックしてみることがオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です