メソセラポス スカルプリキッドの内容量はどれくらい?
1 min read

メソセラポス スカルプリキッドの内容量はどれくらい?

 1,992 total views,  3 views today

育毛剤を選ぶ上で1本あたりの内容量がどれくらいなのかは、案外重要なポイントです。
同じボトル1本でも商品によって内容量は異なるため、使う際のお得さも変わってきます。
育毛剤は成果を出すまで続けていくものですから、小さな積み重ねが大きな差となるでしょう。

メソセラポス スカルプリキッドの内容量は1本120mlです。
この数字を見ただけではお得なのかどうか判断しにくい部分があります。
しかし、1日2回5~7プッシュずつした場合で、45日程度使えると聞けばコスパの良い育毛剤だということがわかるでしょう。
多くの育毛剤は1本で30日分程度であることが多いので、メソセラポス スカルプリキッドは1.5倍も長持ちすることになります。
薄毛・抜け毛が気になる部位が多いために少し贅沢な使い方をしたとしても、1ヶ月以上使えることはまず間違いありません。
また、1本あたりの内容量が多めということは、注文する回数も少なくて済むということです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です