ビフォリアの解約の仕組みはどうなっている?

投稿日:

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

ビフォリアの公式サイトでは価格がお得な定期コースを申し込むことができます。
単品で購入するよりも値段が安くなるので、ヘアケアにかかる費用を節約したい方には嬉しい購入方法です。
しかし、定期購入する場合、解約の仕組みが気になるという方も多いでしょう。
オンライン通販している育毛剤の中には一定回数の契約が必要となっているものもあるため、あらかじめ解約の条件はチェックしておきたいところです。

ビフォリアの定期コースはいつでも解約できる非常に便利なシステムとなっています。
届いた回数が何回であるかに関わらず、メールか電話で連絡すれば次回以降の配送をキャンセルすることが可能です。
育毛剤にはどうしても相性がありますから、合わないと感じたときにすぐ止められる仕組みがあることは安心感につながります。
しかも初回分については返金保証も付いているので、とりあえず試してみたいという場合でも定期コースを選んだ方がお得です。

ただし、ビフォリアの解約の連絡は配送予定日の10日前までに行う必要があります。
期間を過ぎると次回分を購入することになるので、その点だけには注意してください。

-ビフォリア, 育毛剤注文・購入の仕方, 育毛剤返金保証
-,

shares
テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.