ビフォリアの公式サイトで使える支払い方法は?
1 min read

ビフォリアの公式サイトで使える支払い方法は?

 1,397 total views,  3 views today

ビフォリアの公式サイトではどんな支払い方法が使えるのでしょうか?
公式サイトではお得な定期コースが利用できますが、決済手段が気になって躊躇している方もいるかもしれません。

ビフォリアの公式サイトではクレジットカード・後払い・代金引換という3つの支払い方法を用意しています。
そのため、利便性を重視するカード派の人も安心感を重視する現金派の人も問題なく通販できます。

クレジットカードは一括払いのみですが、さまざまなブランドのカードを利用できます。
JCBやVISAといった大手以外のブランドにも対応しているので、手持ちのクレジットカードが使える可能性はかなり高いでしょう。

後払いはビフォリアと一緒に届く振込用紙を使って、郵便局やコンビニで支払いを行う形です。
購入金額によっては分割で支払うことも可能なので、手持ちのお金に余裕がない方でも利用しやすくなっています。
ただし、6回払い・12回払いはそれぞれ6%・8%の手数料がかかるので注意しましょう。

ビフォリア公式通販でお馴染みの代金引換は手間がかかりませんが、一括払いでも194円の手数料がかかります。
振込の手続きを面倒に感じないのであれば、後払いの方がお得です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です