敏感肌でもビフォリアで育毛することはできるのか?
1 min read

敏感肌でもビフォリアで育毛することはできるのか?

 1,868 total views,  3 views today

敏感肌の自覚がある場合、刺激が怖くてなかなか育毛剤に手を出せないということもあります。
過去に炎症などの肌トラブルが起きた経験を持つ方もいるかもしれません。
では、ビフォリアで敏感肌の自覚がある人でも育毛することはできるのでしょうか?

頭皮のことを考えてビフォリアは刺激を抑えた育毛剤となっています。
酸性・アルカリ性を示すpH値が頭皮や髪の毛に近い値なので、頭皮への刺激を最小限に抑えることが可能です。
また、合成着色料や紫外線吸収剤、鉱物油や石油系界面活性剤など無添加にもこだわっている商品です。
無添加は8種類に及ぶため、添加物による頭皮の負担も軽減することができるでしょう。
そのため、ビフォリアは敏感肌の方でも使いやすい育毛剤と言えます。

もちろんビフォリアが刺激性の低い育毛剤であっても、肌トラブルの可能性がゼロというわけではありません。
しかし、ビフォリアには返金保証制度があるので、実際に試してみやすくなっています。
仮に使用時に問題が起きたとしても、購入代金を無駄にすることはないわけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です