ビフォリアを使って初期脱毛が起きることはあるのか?

投稿日:

ビフォリアを使って初期脱毛が起きることはあるのでしょうか?
髪の毛のボリュームを増やしたいと思って使い始めたにも関わらず、抜け毛が増えると不安を抱くものです。
そのため、初期脱毛が少ない育毛剤を選びたいという方もいるでしょう。

ビフォリアはミノキシジルのような成分を配合しているわけではないので、強烈な初期脱毛が起きる可能性は低いです。
使ってから間もなく驚くほど抜け毛が進行したというような報告は口コミサイトでも見つかりません。
そのため、初期脱毛を気にする方でも使いやすい育毛剤と言えるでしょう。

ただし、ビフォリアの使用で初期脱毛と呼ぶほどではないにしろ、一時的に抜け毛が増える可能性はあります。
そう聞くと心配するかもしれませんが、その抜け毛はあくまでも元々抜けるはずだった髪の毛が中心です。
抜け毛がちょっと増えたとしても、頭皮に炎症などは発生していなければ基本的に育毛への悪影響はありません。
ヘアサイクルを正常なものに戻す過程で起きる現象なので、むしろ順調に育毛できていると気楽に捉えましょう。

Visits: 1

-ビフォリア, 育毛剤副作用
-,

テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.