ビフォリアは天然由来成分にこだわる人にもおすすめ

投稿日:2019-09-24 更新日:

育毛剤を探す際、天然由来成分にこだわって選ぶという方は結構多いものです。
天然由来であれば全て安全と断言できるわけではありませんが、できるだけオーガニックなものを使いたいという考えは理解できます。

ビフォリアは天然由来成分にこだわる人にもおすすめできる育毛剤です。
含まれる成分をチェックしてみても、イザヨイバラエキスやカンゾウエキス、クロレラエキスやローズマリーエキスなど自然に由来するものが中心となっています。
全ての成分の中で天然由来成分が占める割合も89%と高い数値です。
55種類のケア成分が配合されているにも関わらず、これだけ自然に由来する成分が多い点は安心できると言ってよいのではないでしょうか。

また、ビフォリアは天然由来成分配合で合成着色料や鉱物油、石油系界面活性剤などの添加物が含まれていないという特徴もあります。
アルコールも10%以下の配合量なので、刺激は少なめと言えるでしょう。
ケミカルな育毛剤を避けたいのであれば、使ってみる価値は高いです。

Visits: 2

-ビフォリア, 育毛剤配合成分
-,

テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.