ナノインパクトCo17は従来の商品に配合成分が追加されている
1 min read

ナノインパクトCo17は従来の商品に配合成分が追加されている

 1,790 total views,  3 views today

2019年7月に販売が開始されたナノインパクトCo17は、ナノインパクト100をリニューアルした育毛剤です。
ではリニューアルしたことによって、いったいどのような違いが生まれているのでしょうか?

ナノインパクトCo17には従来の商品には配合されていなかった成分が追加されています。
元々さまざまなヘアケア成分を配合していた育毛剤ですが、新たにゴウボウエキス・マヨラナエキス・コーヒーエキスが加えられ機能が強化された形です。
最新の研究をもとに加えられた成分なので、より育毛の成果を実感しやすくなることでしょう。

また、ナノインパクトCo17は角質層まで浸透させるPLGAナノカプセルが大きな特徴となっていますが、その数も100兆個から120兆個に増えています。
これまで12時間程度であったPLGAナノカプセルの持続力が、リニューアルによってなんと24時間まで向上している点も見逃せません。
育毛剤として効果・持続時間の両面でパワーアップしているというわけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です