ドラッグストアでナノインパクトは購入できない?
1 min read

ドラッグストアでナノインパクトは購入できない?

 1,621 total views,  6 views today

ドラッグストアや薬局などでナノインパクトを購入することはできないのでしょうか?
自宅周辺の店舗で買うことができないかと、店頭で探した経験のある方もいるかもしれません。

しかし、ナノインパクトはドラッグストアや薬局などでは取り扱われていない商品です。
ナノインパクトCo17にリニューアルされてPLGAカプセルの増量や育毛成分の追加などが行われましたが、流通ルートについては変更がされていないと考えられます。
今後ドラッグストアで取り扱うことが絶対にないとは言えませんが、期待薄というのが正直な状況でしょう。

ドラッグストアでナノインパクトは購入できないため、新しくなったナノインパクトを購入したいなら、オンラインショップで探す必要があります。
複数の選択肢に迷う方もいるでしょうが、公式サイトを選んでおけば問題ありません。
定期コースを申し込むことで割引価格で買うことができますし、会員登録すればさまざまな特典も受け取れるからです。
また、新商品であるナノインパクトCo17を以前の製品と間違えることなく買える点も無視できないメリットと言えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です