新しいナノインパクトCo17は使うタイミングが1日1回に!

投稿日:2020-01-17 更新日:

新しく発売されたナノインパクトCo17は、使うタイミングが1日1回で済むようになりました。
以前のナノインパクトは1日2回使う必要がありましたから、利便性が格段に上昇したことになります。
面倒なヘアケアは御免、という方であっても使いやすくなったと言えるでしょう。

 

なぜナノインパクトCo17の使うタイミングが1日1回で済むようになったかと言えば、PLGAナノカプセルの持続力が向上したからです。
ナノインパクトはPLGAナノカプセルが角質層まで浸透し、徐々に分解して成分を放出する仕組みです。
そして、ナノインパクトCo17は24時間放出が続くようになりました。
そのため、1日1回だけでも問題なくヘアケア可能な育毛剤なのです。

パワーアップした部分は新しいナノインパクトCo17の使うタイミングだけではありません。
PLGAナノカプセルの数自体も100兆個から120兆個に増えていますし、これまでにない保湿成分も新たに加わっています。
つまり、使いやすさだけでなく育毛効果のアップにも期待ができるわけです。

-ナノインパクト, 育毛剤配合成分
-,

テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.