ナノインパクトCo17はナノインパクトプラスからどう進化した?
1 min read

ナノインパクトCo17はナノインパクトプラスからどう進化した?

 2,118 total views,  3 views today

ナノインパクトCo17はナノインパクトプラスからどう進化した育毛剤なのでしょうか?
過去の製品と比べてどのような点が優れているのか気になっている方もいるかと思います。

ナノインパクトプラスはそれまで使用前に2つの液を混ぜ合わせていた形式から、容器1つで済む便利な形式に改良された育毛剤です。
ノズルから液を塗布して馴染ませるだけでOKという便利さは現在も引き継がれています。
また、配合成分の浸透を助けるPLGAナノカプセルが採用されている点も同じです。

しかし、配合成分の種類や持続時間の長さに目を向けると、ナノインパクトCo17はナノインパクトプラスから大幅な進化を遂げていることが分かるでしょう。
配合されている成分は39種類から45種類になっていますし、12時間程度だった持続時間は24時間以上まで長くなっています。
持続時間の長さは使用する手間の減少につながりますから、特に違いを感じるポイントです。
時を経るごとに進歩していくナノインパクトをぜひ使ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です