ナノインパクトCo17になって成分は変わった?

投稿日:2020-02-26 更新日:

ナノインパクト100からナノインパクトCo17になって成分は変わったのでしょうか?
育毛剤の成分は頭皮との相性という問題がありますから、リニューアルによって成分が変わっていた場合、以前のような効果を実感できない可能性が出てきます。
たとえ口コミでの評価が良くなったとしても、ある個人にとってベストであるかはまた別問題ということです。

ナノインパクト100からナノインパクトCo17になって成分が大きく置き換わったということはありません。
センブリ抽出液や酵母エキスなどは以前と変わらず配合されています。
変更点は新たな成分が加わったということです。
保湿のためのゴボウエキス・マヨラナエキス・コーヒーエキスが新たに含まれるようになり、合計45種類配合の育毛剤となっています。
新しい成分との相性が悪い可能性はもちろんありますが、基本的にはナノインパクトCo17は以前より実感しやすくなったと考えて良いでしょう。
角質層までしっかりと届けるためのナノカプセルが1.2倍に増えている点も見逃せません。

-ナノインパクト, 育毛剤配合成分
-,

テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.