プロペテックの購入にはどんな支払い方法が使えるのか?
1 min read

プロペテックの購入にはどんな支払い方法が使えるのか?

 1,299 total views,  3 views today

プロペテックの購入にはどんな支払い方法が使えるのでしょうか?
公式サイトでの通販がお買い得であることはわかっていても、決済手段に不安を感じてアクセスしていない方もいるかもしれません。
特にクレジットカードを持っていない場合、現金での支払いができるかどうかは気になる点だと思います。

p _プロぺテック支払い.jpg

プロペテックの購入に使える支払い手段はクレジットカードと代金引換の2種類です。
クレジットカードはVISAやマスターカードといった大手ブランドだけでなく、アメリカン・エキスプレスやダイナースクラブカードなども使えます。
決済手数料が追加で請求されることはないようなので、利便性を求めるならぜひ選びたい支払い方法でしょう。
一方、代金引換も利用できるため、現金を使って買いたい方でも問題はありません。
プロペテックが到着したときに代金を支払うことができます。
後払いはできないため現金を手元に用意しておく必要がありますが、その点を除けば不便を感じることはないはずです。
定期コースを注文して継続的に購入する場合も支払う方法に変わりはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です