マイマにはどのような成分が配合されている?
1 min read

マイマにはどのような成分が配合されている?

 1,920 total views,  3 views today

マイマにはどのような成分が配合されているのでしょうか?
期待できる育毛効果や頭皮トラブルのリスクを見極める上で、配合成分の内容は非常に重要な意味を持ちます。
そのため、育毛剤を購入する前にぜひチェックしておきたいところです。

マイマ有効成分

 

マイマにはトリプル有効成分というセンブリエキス・グリチルリチン酸ジカリウム・サリチル酸が含まれています。
これら3つの成分によって炎症やフケなどを抑えて健やかに育毛できる土台を作り上げていくわけです。
しかもアロエエキスやカモミラエキスなど、保湿・血行促進に役立つ天然成分15種類配合されています。
安心して使える成分にこだわる方でも問題なく使用できる育毛剤です。

また、マイマは5つの無添加にこだわっている点も見逃せません。
育毛効果が高くても頭皮に負担をかける添加物が含まれていると不安感が拭えないものですが、その心配は無用です。
有効成分についてもミノキシジルのようにリスクが高いものではないため、育毛剤に安心感を求めているならマイマはまさにうってつけの商品と言えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です