マイマをamazonで購入してはいけない理由

投稿日:

育毛剤のマイマはamazonでも取り扱われています。
出品者が公式となっていて返品保証や定期購入での割引のサービスもあるため、一見すると優れた販売店に思えるでしょう。
しかし、育毛剤のマイマをamazonで購入してはいけません。
なぜなら公式通販と比べると、購入費用にかなりの差が出るからです。

公式通販のトクトクコースを利用すると、初回は送料500円のみ、2回目以降も約50%OFFかつ送料無料で注文することができます。
一方、マイマをamazonで購入する場合、値段は4800円で送料が1459円かかります。
amazonの定期便の割引は最大10%となっているため、長く続ければ続けるほどトータルでかかる費用がかさんでいく計算です。
最初に6個の注文が確定するという違いはありますが、トクトクコースの方が明らかにお得になります。
また、トクトクコースを利用せずに単品注文した場合でさえ、送料も含めると公式通販の方がお得です。
そのため、育毛剤のマイマはamazonで購入しない方が良いでしょう。

Visits: 14

-マイマ, 育毛剤注文・購入の仕方, 育毛剤購入価格
-,

テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.