マイマを使って抜け毛が増えたという口コミは本当?
1 min read

マイマを使って抜け毛が増えたという口コミは本当?

 1,636 total views,  3 views today

マイマを使って抜け毛が増えたという口コミは本当なのでしょうか?
マイマについての口コミを調べてみると、少数ではあるものの使ってから逆に抜け毛が増えたという書き込みを見ることがあります。
これから育毛をしようと考えている方にとって髪の毛が減る可能性は気になってしかたのないポイントでしょう。

 

確かにマイマを使って抜け毛が増える可能性は考えられます。
しかし、副作用によって髪の毛が抜けていくことはまずなく、基本的には育毛の過程で抜け毛が増えただけです。
本来抜けるはずだった髪の毛が早いタイミングで抜けただけなので、心配をする必要はありません。
むしろ新しい髪の毛が生えてくる兆候と捉えても良いでしょう。
いわゆる初期脱毛と呼ばれる症状です。

実際、抜け毛が増えたと書き込んだ人でもしばらく時間が経過した後で評価を改めることがあります。
もちろん100%安全な育毛剤は存在しませんから、アレルギーなどで逆効果になるリスクは考えられます。
しかし、その確率はかなり低いものと言って良いでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です