マイマの公式通販で利用できる支払い方法は?
1 min read

マイマの公式通販で利用できる支払い方法は?

 1,761 total views,  3 views today

マイマの公式通販で利用できる支払い方法にはどんなものがあるのでしょうか?
支払い方法の多彩さは手軽に通販できるかを決めるポイントの1つとなるだけに気になるところです。

p _プロぺテック支払い.jpg

マイマの公式通販では、クレジットカード・代金引換・コンビニ後払い・銀行振込と非常に豊富な支払い手段を用意しています。
オンライン通販ではお馴染みのクレジットカードはもちろん、現金派の方でも購入しやすい仕組みです。
代金引換は商品と代金を交換する形なので安心感がありますし、銀行振込はあまり通販に慣れていない方でも利用しやすい決済手段でしょう。

マイマの公式通販で、おすすめなのが、コンビニ後払いです。
コンビニ後払いは商品とは別に届く請求書をコンビニへ持っていき、手続きをすることで支払う形になります。
代金引換や銀行振込と違って手数料がかからないため、できるだけ費用を節約したい方におすすめです。
なおクレジットカードもVISAやマスターカードだけでなく、アメックスやダイナースクラブなどにも対応していて便利に感じられます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です