マイマの定期コースは簡単に解約できるのか?
1 min read

マイマの定期コースは簡単に解約できるのか?

 1,699 total views,  3 views today

マイマの定期コースの解約は簡単にできるのでしょうか?
支払う代金が安くなることが分かっていても、解約に手間取るようだとなかなか申し込みづらいものです。
高額のキャンセル料などが必要になるのではないかと恐れている方もいるでしょう。

 

まず、マイマの定期コースは一般的なものとは少しシステムが異なっていることを理解しなければなりません。
初回は送料のみの支払いで、2回目は5個の商品をまとめて購入する形です。
そして、3回目以降は1ヶ月に1個のペースで配送される形式となります。

マイマの定期コースの解約は自由にできますが、2回目を受け取る前に手続きをすると送料のみだった初回購入分が定価となってしまいます。
2回目を受け取った後であれば、特に価格の変更などはなく解約可能です。
つまり、定期コースのメリットを活用したいのであれば、2回目までの回数縛りがあると考えても良いでしょう。

5個の商品がまとめて届くことに不安感を覚える方もいるかもしれません。
しかし、育毛剤は実感するまでに半年程度かかることも多いです。
しっかり試した上でマイマの定期コースを解約するかどうかの判断ができると考えれば、特に問題はないでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です