エトヴォスのヘアケアシリーズは敏感肌でも使いやすい低刺激処方
1 min read

エトヴォスのヘアケアシリーズは敏感肌でも使いやすい低刺激処方

 2,226 total views,  3 views today

敏感肌の方がヘアケア商品を選ぶ際、頭皮への影響を気にすることが多いでしょう。
髪の毛に活力を与える商品であっても頭皮トラブルが頻繁に起きるようでは意味がありません。
洗浄力が強いシャンプーは避けるという方も多いのではないでしょうか。

 

 

エトヴォスのヘアケアシリーズは敏感肌の方でも使いやすい低刺激処方となっています。
アミノ酸系洗浄成分を採用しているため、過度に皮脂を洗い流しすぎて肌荒れにつながる心配が要りません。
100%大丈夫と断言することはできませんがパッチテストが行われていますし、ノンシリコンであることやフケ・かゆみを抑える植物由来成分が配合されているため、一般的なシャンプー・トリートメントより安心して使えます。

実際、敏感肌の方の口コミを見てみても、エトヴォスを使ったことで重大な肌トラブルにつながったという書き込みは見つかりませんでした。
頭皮のかゆみや肌荒れを気にすることなく育毛を継続していきたいのであれば、エトヴォスのヘアケアシリーズは良い選択肢となってくれることでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です