東急ハンズでエトヴォスのヘアケアシリーズは購入できる?
1 min read

東急ハンズでエトヴォスのヘアケアシリーズは購入できる?

 1,378 total views,  3 views today

東急ハンズでエトヴォスのヘアケアシリーズは購入できるのでしょうか?
ジャンルを問わずさまざまな商品を取り扱っている東急ハンズであれば、エトヴォスも買えるのではないかと期待している方は結構多いでしょう。
他の買い物のついでに購入できたら便利と思っている方もいるかもしれません。

 

 

確かに東急ハンズでエトヴォスの商品を取り扱っている店舗はあります。
例えば、北千住店や池袋店でエトヴォスの商品を購入することが可能です。
しかし、購入できるのはメイク商品・スキンケア商品に限られるため、ヘアケアシリーズは手に入りません。
実店舗での取り扱いが皆無というわけではありませんが、現在のところ販売している東急ハンズはないようです。
そのため、他の店舗へ足を運ぶ、もしくはオンライン通販で注文する必要があります。

おすすめは東急ハンズよりエトヴォス公式サイトの通販ページです。
公式ならではの安心感に加えて、通常よりお得に買える定期コースも利用できます。
商品説明も細かく掲載されているため、店舗で手に取らなくてもおおよその情報を把握できるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です