エトヴォスのリラクシングマッサージブラシを手に入れる方法は?
1 min read

エトヴォスのリラクシングマッサージブラシを手に入れる方法は?

 2,076 total views,  3 views today

エトヴォスのヘアケアシリーズを使う際、ぜひ用意しておきたいのがリラクシングマッサージブラシです。
突起による刺激でリラックスしながら血行を改善できますし、シャンプーの際に皮脂詰まりを解消する助けとなってくれます。
エトヴォスのヘアケアシリーズのみでも成果は得られますが、マッサージブラシがあればより変化を実感できることでしょう。

エトヴォスのリラクシングマッサージブラシ
エトヴォスのリラクシングマッサージブラシ

ではエトヴォスのリラクシングマッサージブラシを手に入れるにはどうしたら良いのでしょうか?
おすすめの入手方法は、公式通販の定期コースを申し込むことです。
定期コースを注文すると初回分としてリラクシングマッサージブラシもヘアケアシリーズと一緒に送られてきます。
単品で購入することもできますが、定期コースなら初回分が約25%OFFとなるためお得です。
エトヴォスのリラクシングマッサージブラシをできるだけ安く買いたいのであれば、見逃す手はありません。
お届け日の変更や休止も自由にできるため、定期コースにありがちなデメリットとも無縁です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です