エティークのシャンプーバー・コンディショナーバーは固形タイプ

投稿日:

エティークのシャンプーバー・コンディショナーバーは固形タイプの商品です。
通常のシャンプーのようにボトルから液体を出して使うのではなく、固形バーを濡れた髪に塗布して泡立てていくスタイルとなっています。
慣れていない方が初めて見ると戸惑うかもしれませんが、固形タイプのエティークにはさまざまなメリットがあります。

 

エティーク固形

固形タイプのエティークは水を使わない関係上、成分がぎゅっと凝縮されています。
1個当たりのサイズも小さいため、置き場所に困ることもありません。
より小さいサイズにカットして持ち運ぶことも可能で、トレーニングジムや旅行先へ持っていきたい場合にも便利です。
プラスチック容器を捨てなくて済むので、環境に配慮したい方にもおすすめできます。

エティークのような固形タイプの石鹸は泡立ちが悪く洗いにくいというイメージがあるかもしれませんが、エティークならそんな心配は要りません。
普通の使い方でもしっかりと泡立つため、髪全体に馴染ませることも容易です。
一度使って溶けてしまっても再度固められるので、無駄にすることもないでしょう。

-エティーク
-,

テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.