エティークのシャンプーバー・コンディショナーバーは石鹸ではない
1 min read

エティークのシャンプーバー・コンディショナーバーは石鹸ではない

 2,418 total views,  3 views today

エティークのシャンプーバー・コンディショナーバーは石鹸ではありません。
固形タイプの見た目から石鹸のバリエーションと勘違いしている方もいるでしょうが、それは間違いです。
石鹸は一般的に汚れを落とす洗浄剤のことを指しますが、エティークは洗浄成分のみでなく美容成分も凝縮されている商品です。
そのため使い心地や洗った後の感触も石鹸とはまったく異なったものとなります。
使った後にゴワゴワしそうというイメージを持つかもしれませんが、口コミを見てみると「指通りが良い」「髪に潤いを感じる」など肯定的な意見が目立ちます。

エティークのシャンプーバー・コンディショナーバー

 

エティークのシャンプーバー・コンディショナーバーの配合成分を見てみてもヤシ油やグレープフルーツ果皮油、カカオ脂など天然由来の美容成分が多く含まれていて、髪の毛や頭皮に優しいことがわかるでしょう。
しかも合成着色料や合成香料、ラウリル硫酸Naなどの添加物が使われておらず、頭皮への負担を気にする方でも安心です。
一度使ってみればエティークのシャンプーバー・コンディショナーバーは石鹸とは違う商品であることがすぐ理解できます。
疑念を抱いているなら約30%OFFの初回限定割引を利用して試してみると良いでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です