伊勢丹でエティークは購入できるのか?
1 min read

伊勢丹でエティークは購入できるのか?

 2,052 total views,  10 views today

百貨店の伊勢丹でエティークは購入できるのでしょうか?
幅広いコスメ・ヘアケア商品を取り扱う伊勢丹ならエティークも取り扱っているのではないか、と考えるのは自然な流れです。
実は伊勢丹にはエティークのポップアップストアが出店しています。
期間限定の店舗なので常に購入できるというわけではありませんが、開催期間中に訪れれば店頭で買うことが可能です。
エティークのサイズ感を確かめたい方にとっては絶好の機会と言えるでしょう。

しかし、伊勢丹でエティークを購入することはおすすめできません。
なぜなら公式サイトで定期コースを申し込めば通常より安い価格で注文できるからです。
送料込みの価格設定となっているため、通販だからと言って割高になることはありません。
しかもポップアップストアと違っていつでも注文できるため、欲しいときに手に入らないという事態も避けられます。
最初の1個を試してみるという目的ならまだしも、継続的にエティークを使うつもりなら公式サイトを利用した方が断然お得かつ便利です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です