オーガニクエにはどんな成分が含まれているのか?
1 min read

オーガニクエにはどんな成分が含まれているのか?

 2,506 total views,  3 views today

オーガニクエにはどのような成分が含まれているのでしょうか?
ヘアケアの成果を実感できるかどうかは配合成分によって決まりますから、あらかじめ内容を把握しておきたいところです。
副作用のリスクが高いものが含まれていないかも知りたいポイントと言えます。

オーガクニエ成分

オーガニックシャンプー&トリートメント「ORGANIQUE(オーガニクエ)」

オーガニクエに含まれる成分は、99%が天然由来のものです。
フランスラベンダーエキス・セイヨウナシ果汁発酵液・フランス海岸松樹皮エキスに加えて、シアバターのようなダメージケアに関わるものやツバキ種子油のような美容に関わるものも配合されています。
シャンプーの洗浄力を気にかける方も多いでしょうが、アプリコット核酸とクエン酸が余分な皮脂を洗い流してくれるため心配は要りません。
トリートメントにも枝毛をケアするポリグルタミン酸・キューティクルを補修するユズ果実エキスなど、4種類のダメージケア成分が配合されていてしっかり髪の毛を労われるでしょう。

もちろん天然由来であってもアレルギーなどが生じる可能性はあります。
しかし、オーガニクエには全額返金保証の仕組みがあるため、万が一頭皮トラブルが起きたとしてもお金を損することがありません。

blank

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です