オーガニクエは男性でも使えるシャンプー・コンディショナーなのか?
1 min read

オーガニクエは男性でも使えるシャンプー・コンディショナーなのか?

 1,847 total views,  3 views today

オーガニクエは男性でも使えるシャンプー・コンディショナーなのでしょうか?
女性雑誌で取り上げられていたり、広告の写真が女性のものであったりするために、オーガニクエを男性は使えないと考えている方もいるかと思います。
しかし、実のところオーガニクエは男性ユーザーであっても問題なく使えるシャンプー・コンディショナーなのです。

オーガクニエ、楽天フランスコスメ

オーガニクエはセイヨウナシ果実発酵液やフランスラベンダーエキスなどの成分によって、頭皮環境を整え保湿するヘアケア商品です。
頭皮環境を整えること・保湿することの重要性は、男女どちらであっても変わることはありません。
また天然由来成分中心の配合で、無添加にこだわっている点も性別を問わず嬉しいポイントと言えるでしょう。
実際、成果を実感したというオーガニクエを使った男性の方も見られます。

ただし、あらゆる頭皮・毛髪のトラブルをオーガニクエ1本で解決できるとは限りません。
男性の場合、AGAなどが原因で抜け毛が増えているケースも多いからです。
あくまでもダメージを受けている頭皮・毛髪をケアする目的で使える商品、という認識を持っておきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です