オーガニクエの内容量はどれくらい?

投稿日:

オーガニクエの内容量はどれくらいなのでしょうか?
口コミでの評判が良いヘアケア商品であっても内容量が少ないと、金銭的に継続することが難しくなってしまいます。
そのため1本でどれくらいの期間使えるのかは事前に把握しておきたいところです。

オーガクニエ定期購入

オーガニクエの内容量はリペアシャンプーが250ml、リペアトリートメントが180gとなっています。
単純な量は異なりますが、1本あたりで使用できる期間はどちらも約30日です。
つまり1か月に1回のペースで購入することになる内容量となります。
多くのヘアケア商品が同じような内容量ですから、コスパが極端に悪いと感じることはないでしょう。

しかもオーガニクエには希望する間隔でセット配送してもらえるシステムがあります。
オーガニクエの内容量と使用する量から、配送の間隔を決めれば、その都度注文をする必要はありません。
しかもセット配送を選べば初回50%OFFをはじめ、割引価格で購入できてお得です。
送料も無料になるため、特別なこだわりがない限りシャンプー・コンディショナーをセットで注文することをおすすめします。

Visits: 30

-オーガニクエ, 育毛剤内容量, 育毛剤購入価格
-,

テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.