コンステラシャンプーのデュアルブレンディングとは?

投稿日:2021-05-13 更新日:

コンステラシャンプーのデュアルブレンディングとは何なのでしょうか?
聞きなれない言葉だけに疑問を抱いている方がいるかもしれません。
デュアルブレンディングとは、2回のブレンドを組み合わせることで髪質の変化を実感しやすいヘアケアを実現する仕組みです。
1回目はラボでベースとなる部分をブレンドし、2回目はあなた自身がインフュージョンをブレンドして完成させます。

ベースとなる部分ですが、ホホバ種子油やローズマリー油など髪を労わる成分に、コラーゲンやプラセンタなどの効果成分を個々の状況に合わせてブレンドする形です。
これだけでも個人の毛髪と頭皮に合ったシャンプーとなりますが、ダメージ補修のケラチンやキューティクル補修のキトサンなど1つの機能に特化したインフュージョンを加えることでさらに成果を実感しやすくなるでしょう。
コンステラシャンプーのデュアルブレンディングと聞くと難しい作業のイメージを持つかもしれませんが、基本的には液を混ぜるのみで問題ありません。
初めてコンステラシャンプーを使う方でも戸惑うことなく準備できるはずです。

-コンステラ
-,

テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.