コンステラシャンプーは楽天市場で購入できない
1 min read

コンステラシャンプーは楽天市場で購入できない

 1,747 total views,  3 views today

ヘアケア商品の購入場所として普段から楽天市場を利用している方は多いでしょう。
数多くのショップが出店していることから幅広いラインナップが期待できますし、ポイントプログラムでお得に買い物することもできます。

しかし、コンステラシャンプーは楽天市場で購入できない商品です。
楽天市場で「コンステラ」を商品検索しても、ブリーフケースやポーチなど別カテゴリの商品が表示されるのみとなっています。
インフュージョンなど関連する商品の出品もなく、取り扱いがない状況です。

コンステラシャンプーはカウンセリングをしたうえで適切な商品を提供する体制のため、楽天市場では取り扱いにくいということかもしれません。
公式サイトでは3種類のデフォルト商品が取り扱われているため、これらが将来販売される可能性はありますが現状注文できない点は同じです。
そのため、コンステラシャンプーが欲しいなら楽天市場以外を利用する必要があります。

コンステラシャンプーは楽天市場ではなく、おすすめはやはり公式サイトでしょう。
カウンセリングの仕組みを利用できますし、香りも複数種類の中から自由に選択できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です