blank

エステ脱毛が向いている人と医療脱毛の方が向いている人を調査

医療脱毛は脱毛器のパワーが強いため、回数もエステと比べると半分くらいで終わります。早く効果を感じたい人や忙しくて長期間通えない人におすすめです。一方医療脱毛は痛いので、痛くない脱毛が良い人はエステ脱毛の方が向いています。

 

blank

 

blank

 

blank

あなたの近くにある脱毛クリニックは?

脱毛には大きく分けて2種類の方法があります。脱毛エステと病院で行う医療脱毛です。大きく異なる点は脱毛器のパワーで、医療脱毛の方が強いパワーで脱毛ができます。それぞれの違いを知ってから利用するようにしましょう。

 

blank

エステ脱毛の効果を上げる方法はある?自宅でできるケア方法

脱毛の効果を正しく得るには日焼けなど肌に負担のかかることは予防しておきましょう。また脱毛後は乾燥するので、肌が乾燥していても効果に支障が出る場合があります。脱毛後はしっかり保湿し、次の脱毛までに肌を守ることが重要です。

 

blank

脱毛サロンの痛みはどのくらい?クリニックとの比較もチェック

脱毛は毛根部分に熱を与えて行うので、人によっては痛みを感じる人や痛みを感じやすい部位があります。医療脱毛と比べると光脱毛はパワーが穏やかなので、ほとんど痛くないという人も多いです。痛い場合はレベルを下げてもらうなど相談しましょう。

 

blank

vio脱毛はエステが良い?vioを脱毛する痛みやお店の施術の流れ

vio脱毛はエステのコースがあるのでそれを選ぶと良いでしょう。vio脱毛はデリケートな部位でさらに剛毛な場合が多く痛みを生じます。エステ脱毛の中でもジェルで脱毛を行うSSCは肌にも優しく抵抗なく脱毛ができるでしょう。

 

blank

エステ脱毛で永久脱毛をすることはできる?永久保証との違いは

毛乳頭という細胞を破壊して行う脱毛ですが、エステの光脱毛ではこの細胞を完全に破壊することはできません。永久脱毛を行いたい場合は医療脱毛で行う方が確実です。とはいエステ脱毛も最新機を導入し、満足いく脱毛の状態を目指せるようになっています。

 

blank

エステサロンで行う脱毛費用は安い?トータルでかかる費用とは

脱毛は保険のきかない施術なので、基本的に高額と言われています。医療脱毛と比較すると1回の施術料金は安く設定されていますが、回数を多く通う必要があるのでどちらが安いとも言えません。トータルでかかる費用の相場を解説します。