イクオスexプラスが効かないと返金保証期間内で判断できる?
1 min read

イクオスexプラスが効かないと返金保証期間内で判断できる?

 2,064 total views,  3 views today

購入する際に懸念されるポイントとして、イクオスexプラスが効かないのではないかという疑問が挙げられます。
良い口コミ・評判のある商品ではありますが、自分が使った場合にも良い結果になるかどうか不安を感じる方もいるでしょう。
毎月お届けコースで適用される90日間の返金保証期間内で、イクオスexプラスが効かないかどうか判断できるものでしょうか?

個人差はあるものの、返金保証期間内で判断することはできないと考えておいた方が良いでしょう。
平均的には3~6か月の継続使用で効果を実感しているという記載が公式サイトにあるからです。
もちろん早い方なら1か月目の段階で違いを感じるでしょうが、全体の割合からするとそれほど多くはないでしょう。

つまり返金保証の対象となる1本目を使い切った段階でジャッジすると、イクオスexプラスは効かないという結論になりがちということです。
そのため、返金保証期間は効果のある・なしを判断するというよりも、使いやすさや香りなど使用感に関わる面をチェックするためのものと考えるべきでしょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です