イクオスexプラスの値段はいくら?
1 min read

イクオスexプラスの値段はいくら?

 2,076 total views,  3 views today

イクオスexプラスの値段はいくらなのでしょうか?
育毛剤の購入を検討する際に、販売価格はチェックが欠かせない項目です。
評価の高い育毛剤であってもあまりに高額だと使い続けるのが難しくなりますし、万が一自分に合わなかったときの金銭的なリスクも大きくなります。

イクオスexプラスの値段は、定価で14,080円です。
1本あたりの内容量は120mlで1か月分に相当するため、毎月14,080円という計算になります。
この金額を見てちょっと割高と感じた方も多いでしょう。
実際この価格よりも安い定価の育毛剤は数多くあるため、コスパを懸念されるかもしれません。

しかし毎月お届けコースを利用した場合のイクオスexプラスの値段は、初回6,480円、2回目からは7,128円です。
定価と比べてぐっと安くなることがわかるでしょう。
毎月お届けコースは名前のとおり、1か月ペースで定期購入する仕組みですが解約に回数縛りなどがないため気軽に利用できます。
そのため、毎月7,128円と考えても問題ありません。
1日あたり240円程度ですから、無理なく続けられる価格設定と言えます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です