イクオスexプラスは楽天市場で買うとお得になる?
1 min read

イクオスexプラスは楽天市場で買うとお得になる?

 7,952 total views,  3 views today

イクオスexプラスは楽天市場で買うとお得になるのでしょうか?
普段からオンラインショッピングで利用している方は、特に気になる部分でしょう。
もしお得に購入できるなら、住所などの情報を入力する手間も省けます。

イクオスexプラスは楽天市場で通常より安く購入できます。
定期購入を取り扱っているショップもあり、1本7,200円で購入することが可能です。
しかも2022年8月現在ポイント還元率が10倍になっているため、650円相当のポイントも獲得できます。

しかし、最安値を求めるならイクオスexプラスは楽天市場で買うべきではありません。
同じ定期コースでも公式サイトなら、初回6,480円・2回目以降も7128円で購入できます。
ポイントまで計算に入れると2回目以降は楽天市場の方がイクオスexプラスを安く購入できますが、ポイント倍率アップがいつまで続くかはわかりません。
急に割高な値段になる可能性もあるため、安定感を求めるなら公式サイトを利用した方が無難です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です