カテゴリー

プランテル

プランテル公式通販・脱毛薄毛ハゲの育毛剤質問:“食生活にはどう気をつければ良いのでしょうか?”の考察

投稿日:

1,272 total views, 5 views today

薬用プランテルのよくある質問&回答について考えてみよう、という企画です。今回はプランテル公式通販・脱毛薄毛ハゲの育毛剤質問:“食生活にはどう気をつければ良いのでしょうか?”の考察です。*登場人物 P: 育毛お助け人ピカキチ、A: 薄毛・脱毛に気になりだしたお悩みを持つAさん

 

プランテル・フライングLP600pk

 

薬用プランテル公式通販
脱毛薄毛ハゲ質問:食生活にはどう気をつければ良いのでしょうか?

公式通販回答:食生活には諸説ありますが、毛髪環境を整えることを前提にした場合、『肥満にならないような食生活』がもっとも理想的です。
間食をしない、甘い物を過剰にとらない、ファーストフードばかり食べない、脂っこい物はなるべく控える。
これらは血流を悪くして髪に必要な栄養が滞ったり、皮脂が過剰に分泌されることで、毛穴に脂が詰まって、健康な髪が生えにくくなります。
しかし、好きなものを我慢しすぎることもストレスとなり、育毛には悪影響になるため“沢山食べ過ぎない”くらいの気持ちで良いかと思います。
育毛に良い食べ物は含硫アミノ酸を多く含んだものがお勧めです。 アジ、サバ、イワシ、サンマ、や白身魚、脂肪の少ない鶏のささみやひれ肉、チーズなどの乳製品や鶏卵や大豆製品の豆腐や納豆などです。
ここで注意しなければならないのは1日の総タンパク質の量を一定に保たなければなりませんので他のタンパク質を減らす必要があります。
目安は1日に必要なタンパク質55g~70gのうち、3分の1はこれらの食品で摂ることを意識されてみてください。
また、どうしても食生活の改善が難しい方には、インナーケアサプリメントもご用意しておりますので、食生活改善のサポートとして、また、食べ過ぎ・飲みすぎた時の緊急ケアとしてお使いください。

ピカキチ見解:

  1. 育毛を考慮した、食生活とすれば、通常のバランスのとれた食事の上に、髪の毛の成分となるものをとること
  2. 育毛の食事には、髪の毛の成分、含硫アミノ酸を多く含んだものがおすすめ
  3. 規則正しい生活と、規則正しい食生活、育毛はトータル、総合的なケア、治療

 

脱毛薄毛ハゲ質問Q : 食生活にはどう気をつければ良いのでしょうか?

A 「食生活にはどう気をつければ良いかだって?」

P 「育毛を考慮した、食生活とすれば、通常のバランスのとれた食事の上に、髪の毛の成分となるものをとることでしょう。」

 

 

薬用プランテル公式通販回答A :毛髪環境を整えることを前提にした場合、『肥満にならないような食生活』がもっとも理想的です。

A 「肥満にならないような食生活がもっとも理想的なんだ。」

P 「なるほど。」

 

 

薬用プランテル公式通販回答A :育毛に良い食べ物は含硫アミノ酸を多く含んだものがお勧めです。

A 「育毛に良い食べ物は含硫アミノ酸を多く含んだものが、おすすめなんだ。」

P 「髪の毛は、たんぱく質、アミノ酸でできているもの。」

 

 

薬用プランテル公式通販回答A :目安は1日に必要なタンパク質55g~70gのうち、3分の1はこれらの食品で摂ることを意識されてみてください。

A 「規則正しい生活と、規則正しい食生活だね。」

P 「そうですよ。育毛はトータル、総合的なケア、治療ですもの。」

 

 

薬用プランテル公式通販回答A :インナーケアサプリメントもご用意しておりますので、食生活改善のサポートとして、また、食べ過ぎ・飲みすぎた時の緊急ケアとしてお使いください。

A 「サプリメントって、食べ過ぎ・飲みすぎた時の緊急ケアにもなるの?」

P 「いや、わたしも知りませんでした。」

 

 

 

3大育毛成分配合!M字のための育毛剤

M-034ランキング1位・プランテル評価

育毛剤・お買い得購入を極める記事

育毛と植物比較論の記事

 

 

 

最近の投稿

-プランテル

テキストのコピーはできません。

Copyright© 薄毛ハゲから頭髪復活を応援するサイト・ピカキチの育毛119番ドットコム , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.