育毛バイオテック公式サイト・脱毛薄毛ハゲ育毛Q&A考察:育毛の技術力の差は?「なぜ髪が生えるのか」メカニズムが説明できるカウンセラー
1 min read

育毛バイオテック公式サイト・脱毛薄毛ハゲ育毛Q&A考察:育毛の技術力の差は?「なぜ髪が生えるのか」メカニズムが説明できるカウンセラー

 6,110 total views,  4 views today

男性型脱毛症(AGA)、脱毛・薄毛・ハゲでお悩みなら、育毛サロンがおススメです。何より短期間に回復できるからです。育毛バイオテック公式サイト・脱毛薄毛ハゲ育毛Q&A考察:育毛の技術力の差は?「なぜ髪が生えるのか」メカニズムが説明できるカウンセラー、です。

*登場人物 P:育毛お助人ピカキチ、A: 脱毛薄毛ハゲのお悩みを持つAさん

 

 

 

育毛専門サロン・バイオテック公式サイト・Q&A

質問:(育毛の)技術力の差はどういうポイントでわかるのですか ?

公式回答: ②「なぜ髪が生えるのか」というメカニズムが説明できない

  • 髪を生やしたい!という気持ちでサロンへ行ったのに、髪が生えるメカニズムを説明できないサロンをどう思いますか?真剣に悩んでいるからこそ、きちんとした説明を聞きたいはずです。しかし、マニュアル化されたシステムでの対応だと理論的な説明が難しくなってきます。
  • 育毛専門サロン・バイオテックでは厳しい試験に合格したカウンセラーしかお客様と接することが出来ません。その試験では、理論的な筆記試験等もあります。きちんと技術・知識を身に付けたカウンセラーが担当致しますので、安心して技術を受けて頂くことができます。

ピカキチ考察:

  1. 育毛専門サロンのバイオテックでは、きちんと技術・知識を身に付けたカウンセラーが担当してくれるので、そこにサロンの人材開発力の違いがでる
  2. 髪が生えるメカニズムは、脱毛薄毛ハゲの我われにも必須事項

 

育毛専門サロン・バイオテック公式サイトQ&A:きちんと技術・知識を身に付けたカウンセラーが担当致します

A 「とある育毛サロンでは、髪が生えるメカニズムを説明できない担当者がいるそうだよ。」

P 「育毛専門サロンのバイオテックでは、きちんと技術・知識を身に付けたカウンセラーが担当致してくれます。」

A 「そこで、サロンの人材開発力の違いがでるわけだ。」

P 「そうです。ところで、髪が生えるメカニズムを、Aさん説明できますか?」

A 「ええっ、急に言われても。帰ってから復習しておきます。」

P 「脱毛薄毛ハゲの我われにも、必須事項だよ。」

A 「くくっ・・」

 

 

髪が生えるメカニズムとは? 

(バイオテック薄毛対策室)

  1. なぜ薄毛になるのか。髪の毛が抜けるのか。その問題をより理解するために髪がどうして生えるのかについても理解しておきましょう。
  2. 髪は人間の皮膚が変化してできたものであり、皮膚の外に出ている「毛幹」と、下に隠れている「毛根」とに大別されます。
  3. 髪の毛が生えるメカニズムは、この「毛根」部分の根っこにあたる「毛母細胞」へ、血流によって多くの栄養成分や酸素と共にホルモンなどの成長因子が運ばれ、毛母細胞から何らかの成長促進因子を産出。
  4. 細胞分裂を促すことで「毛包」に新しい毛が作られ、頭皮の外に押し出されて髪の毛が伸びていくのです。
  5. 髪の毛がすくすくと元気に成長している時には、外からは見えない頭皮の下に隠れた毛母細胞が、きわめて活発に細胞分裂を繰り返していることになるのです。

 

 

 

育毛Q&A
ピカタロ(ピカキチ従兄弟)育毛プラン
  1. 若ハゲ、MOU字型、男性型(AGA)、脱毛薄毛ハゲの克服対策・育毛プラン、これができなきゃスキンヘッド・第五段階 ハミルトンノーウッド分類最終レベル
  2. 若ハゲ、MOU字型、男性型(AGA)、脱毛薄毛ハゲの克服対策・育毛プラン、これができなきゃスキンヘッド・第四段階 育毛専門サロンの安心最高育毛効果
  3. 若ハゲ、MOU字型、男性型(AGA)、脱毛薄毛ハゲの克服対策・育毛プラン、これができなきゃスキンヘッド・第三段階 グレイド3、これが最後の育毛剤
  4. 若ハゲ、MOU字型、男性型(AGA)、脱毛薄毛ハゲの克服対策・育毛プラン、これができなきゃスキンヘッド・第二段階 グレイド2育毛剤
  5. 若ハゲ、MOU字型、男性型(AGA)、脱毛薄毛ハゲ能力克服対策・育毛プラン、これができなきゃスキンヘッド・第一段階・廉価版育毛剤+α
バイオテックの『W無料体験』好評受付中!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です