カテゴリー

髪の毛に悪かったこと

私が失敗した髪の毛に悪いこと体験談:ブリーチを10年続けた結果

更新日:

2,279 total views, 4 views today

ブリーチ123 1

1. 性別 男
2. 年齢 41~45
3. 頭髪・ハゲ段階 2
norwoodscale  2

4. ご使用した商品名(または、現物名、対象品、治療名など):ブリーチ

5. ブリーチを10年続けた結果
               
若いときは髪の毛が多くて、散髪に行ってもスキハサミで髪の毛をすかれていた私は25歳から10年間ブリーチを行い茶髪にしていました。1ヶ月に1回は髪の根元が伸びてくるので、地肌にも薬剤をつけながら脱色してきました。

35歳までブリーチを使い続けましたが、使っている間は髪の毛が特別抜けたりはしなかったのですが、ブリーチを辞めて3年後から変化が出てきました。まずは抜け毛が少しずつ増えてきました。加齢とともに髪の毛が細くなり出して、抜けた毛髪を確認すると毛先から半分が白髪で残り半分が黒髪というような髪の毛が増えてきました。

さらに抜けた髪の毛の中には通常の髪の毛の半分くらいの細さのものが増えてきました。私は背が高いので気づきにくかったですが、頭頂部を覗き込んだ妻が地肌が見える割合が多くなってきているといいました。

やはり10年もの間ブリーチで髪の毛と地肌、毛根を痛め続けたダメージが出てきているのだと思います。こんなことなら茶髪にするのではなかったなと思います。これから薄毛が進行しないように祈るばかりです。

(BSさん)

 

 

人目に気になる薄毛が進行しないように

育毛お悩み・脱毛薄毛ハゲで人目が気になります。将来が不安で心配です。どうしたらよいですか。

 

 

最近の投稿

-髪の毛に悪かったこと
-, ,

テキストのコピーはできません。

Copyright© 薄毛ハゲから頭髪復活を応援するサイト・ピカキチの育毛119番ドットコム , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.