私が失敗した髪の毛に悪いこと体験談:リアップを使って逆に髪に良くなかった体験

投稿日:2016-08-08 更新日:

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

1. 性別 男
2. 年齢 31~35
3. 頭髪・ハゲ段階 2A

4. ご使用した商品名 リアップ
5. リアップを使って逆に髪に良くなかった体験

 

私がこれまでに髪の毛に悪い事をしたと思ったのは唯一髪が生える効果があると言われているリアップという発毛剤を使って逆に髪に良くなかったと感じました。それはどうしてかというと私の頭皮は刺激に弱いにもかかわらずこれを無理に頭に塗ってしまったせいで頭皮がかぶれてしまったからです。

それで頭皮がかなり痒いと思っていながらもずっとこれを使ってしまったのが失敗でした。刺激がなければそれを使って髪が生える効果も期待できたと思いますが結果はこれを無理に使用し続けたせいで余計に薄毛が悪化しました。今思えばこれを無理に1年以上使わずに早々に使用をやめていればそれ以上の薄毛の悪化を防げたと思います。

でもその時はリアップしか発毛させる術がないと思って無理にこれを使っていました。その判断が大きな失敗でした。でもこのリアップを使って良かったと思った点もありました。それは何かというと確かにこれを使って薄毛が悪化したのですが部分的に髪が生えた個所があったのは良かったです。

(HKさん)

 

ユーザーの口コミ情報からわかるM-1育毛ミストの安全性

M-1育毛ミスト公式通販:安全・安心な無添加育毛剤!

 

-髪の毛に悪かったこと
-, ,

shares
テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.