産後の気になる抜け毛にはベルタ育毛剤がおすすめ
1 min read

産後の気になる抜け毛にはベルタ育毛剤がおすすめ

 13,146 total views,  3 views today

 

%e3%83%99%e3%83%ab%e3%82%bf%e8%82%b2%e6%af%9b%e5%89%a4-%e7%94%a3%e5%be%8c

 

出産をした後の女性はホルモンバランスの崩れをはじめとするさまざまな要因によって毛が抜けやすくなり、薄毛が気になることが出てきます。
産後に頭頂部が薄くなったという指摘を受けることもあるでしょう。

しかし、産後の時期は授乳をすることもあり、育毛剤を使うことをためらってしまう人も多いはずです。

ベルタ育毛剤はそんな産後の時期にヘアケアをしたいという人へおすすめの育毛剤です。

ベルタ育毛剤は99.9%が天然由来の成分で構成されており、無添加・無香料で身体に優しい商品です。
そのため、赤ちゃんに悪影響を及ぼさずに育毛をすることができますし、授乳によって不足する栄養分を補い頭皮環境を整えることもできます。

産後の育毛剤として安心かつ効果が期待できるヘアケア商品と言えるでしょう。
しかも専門スタッフによる電話・メールでのサポートを受けることもできるので安心です。

産後の気になる抜け毛に対策したいならベルタ育毛剤を使ってみてください。

 

産後のヘアケア【ベルタ育毛剤】