プランテル・M字の悩みにはM字に特化した解決策

#17284

ピカキチ
キーマスター

「M字ハゲにはプランテルがいい」

「M字ハゲを治したいならプランテル」

「プランテルはM字ハゲに特化している」

 

この根拠は?

公式通販をチェックしてみると、

 

 

M字薄毛負の連鎖を断つ!プランテル独自の3つのキワ攻めポイント、M字の悩みにはM字に特化した解決策を

1.M字にピンポイント! 抗生えギワソリューション

そこでプランテルが採用したのが独自の「抗M字ソリューション」。ヒオウギエキスが脱毛の原因である5αリダクターゼとテストステロンの結合を強力に抑制することでDHTの発生を阻止。従来の育毛剤ではアプローチできなかった、トラブルの根本的な原因を解決し、M字の後退を押し留めます。

2.ヘアサイクルを立て直す! 黄金比トリプル発毛促進構造

「抗M字ソリューション」でM字抜け毛の原因を断った次は、乱れたヘアサイクルの再生が必須。そこで、プランテルがこだわったのが、和漢成分を中心に配合した「黄金比トリプル発毛促進構造」。有効成分センブリエキスが発毛と、セファランチンが発毛を促進すると同時に、グリチルリチン酸2Kがフケ・かゆみを抑制。「育てる力」と「防ぐ力」で、乱れたM字のヘアサイクルを強力に立て直していきます。

3.薬用×4つの無添加で実感と肌へのやさしさを両立!

育毛剤に限らず強い効果をうたうアイテムは、合成保存料をはじめとする各種の添加物など長期間使いづつけると体に害をもたらしかねない成分を多く配合する傾向があります。しかし、プランテルは効果と同じくらい肌へのやさしさへも配慮。医薬部外品の効能を実感できながら肌にもやさしい、安心設計を実現しました。

出典:プランテル公式通販

 

 

色々書いてあったが、

1.ヒオウギエキスで5αリダクターゼの働きを阻止する

2.センブリエキス、セファランチン、リチルリチン酸2Kを配合

3.パラベン、合成着色料、鉱物油、香料を使用していない

 

これで、M字ハゲ対応できるのだろうか?

 

まず、ヒオウギエキスである。

ここに、ヒオウギエキス配合育毛剤比較ランキングがある。

 

 

ヒオウギエキス配合 育毛剤比較ランキング・ブブカ、チャップアップ、イクオス、Deeper、プランテル、ヒオウギエキス配合育毛剤で5αリダクターゼを抑制する!

 

 

投稿日: 更新日:

執筆者:ピカキチ

shares
テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.