13 5月, 2024

育毛剤比較ランキングの試み・「新型チャップアップ」と「新型Deeper3D(ディーパー3D)」比較する!

1 min read

ホーム フォーラム チャップアップ 育毛剤比較ランキングの試み・「新型チャップアップ」vs「新型○○○育毛剤」比較・手に付けた感触と匂い 育毛剤比較ランキングの試み・「新型チャップアップ」と「新型Deeper3D(ディーパー3D)」比較する!

ピカキチ
キーマスター

育毛剤比較ランキングの試み・「新型チャップアップ」と「新型Deeper3D(ディーパー3D)」比較する!です。

さて、今回はキャピキシル育毛剤、このサイトではグレード3rd育毛剤と称してきました「新型Deeper3D(ディーパー3D)」と「新型チャップアップ」を比較します。

これが「新型チャップアップ」と「新型Deeper3D(ディーパー3D)」のボトルと外箱です。

「新型Deeper3D(ディーパー3D)」のボトルは青く光っています。そして外箱はシルバーに輝いています。

これが「新型チャップアップ」のボトル正面です。3つの重なった三日月が見えますね。

これが「新型チャップアップ」のボトル裏面です。例の薬用チャップアップ-02です。

これが「新型Deeper3D(ディーパー3D)」のボトル正面です。

「新型Deeper3D(ディーパー3D)」の内容量は60mlですから、「新型チャップアップ」のボトルよりもずっとコンパクトです。

これが「新型Deeper3D(ディーパー3D)」のボトル裏面です。

「新型チャップアップ」と「新型Deeper3D(ディーパー3D)」のボトルを二つ合わせて持ってみました。

さてさっそく、「新型チャップアップ」と「新型Deeper3D(ディーパー3D)」の育毛液を比べてみましょう。

まず、「新型チャップアップ」、シュワッとジェットスプレー式で手のひらに、泡ごと飛んできます。

液の色は無色、液感はサラサラで、液の香りですが、アルコール系なのか、あります。

気にならない程度です。

次に、「新型Deeper3D(ディーパー3D)」

blankスポイトで液を吸い取ります。

「新型Deeper3D(ディーパー3D)」の液の色はピンク色、液感はサラサラで、柑橘系の香りですか、爽やかです。

柑橘系の香り、つまり臭い(匂い)があります。でも,心地よいんです。

また、爽快感があり爽やかです。

べとつきがあります。べとつきは、乾けばなくなって、気にならなくなります。

「新型チャップアップ」vs「新型Deeper3D(ディーパー3D)」比較をまとめるとこうなります。

「新型チャップアップ」vs「新型Deeper3D(ディーパー3D)」使用比較
* 新型チャップアップ 新型Deeper3D
ボトル形状 円柱(上から下に向かって広がる) 円柱
ボトル直径 30-47㎜ 43㎜
液口 ジェットスプレー スポイト式
べたつき 微妙にあり→乾くとなくなる 微妙にあり→乾くとなくなる
無色 ピンク系
におい わずかに匂いがある 柑橘系の匂い
マイナス面 つけても何か物足りない 匂いがある(好みによる)
プラス面 周囲にはわからない 爽やか、良い香り

https://ikumou119ban.com/archives/4112