「ハゲ割」って何?

#18670
ピカキチ
キーマスター

「ハゲ割」というのがあります。

 

画像ホテルテトラリゾート鶴岡の土産もの売り場で販売されている「はげまし(励まし)煎餅」と、「ハゲます水」(提供写真)

 

ホテルテトラリゾート鶴岡の西村誠一支配人(50)は「北海道にある系列ホテルで始めたサービスですが、お客さまからは『こういう特典があってよかった』という声を聞きます。リピーターも多くいます」と話す。

このサービスを利用できるのは、頭髪がまったくない客のみ。予約の際に“自己申告”するが、実際にサービスを利用できるかどうかは、ホテルのフロント係が判断する。

「丸っぱげでないと、このサービスは利用できません」(西村支配人)。アニメのサザエさんに登場する波平さんのように、頭の横に髪が残っている人は対象外だという。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1710/23/news053.html

 

どうやら、スキンヘッド状態の方のみ使えるようです。

育毛を目指していて、髪の毛が残っている方は残念ですが使えません。

 

 

私の育毛体験談:髪の毛で悩んでいる人は、一度ボウズ頭(スキンヘッド)にしてみることをオススメ

 

 

 

 

投稿日: 更新日:

執筆者:ピカキチ

テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.