16 4月, 2024

禿山の一夜と俺をおちょくったヤツとフィリピン飲み屋の女との会話「これ何て言う?」

1 min read

ホーム フォーラム 番外:ハゲをバカにするなよ! 薄毛ハゲをバカにするな!! 禿山の一夜と俺をおちょくったヤツとフィリピン飲み屋の女との会話「これ何て言う?」

#19035
ピカキチ
キーマスター

禿山の一夜と俺をおちょくったヤツとフィリピン飲み屋の女との会話

薄毛ハゲの我われは、いつでもどこでも指摘される⁉

フィリピン飲み屋の女が、禿山の一夜と俺をおちょくったヤツに質問した。

「これ何て言う?」

これといったときに、フィリピン飲み屋の女は自分の頭を手で指さした。

どういうことか?

つまり、俺の頭の状態を、日本語で何て言うか

禿山の一夜と俺をおちょくったヤツに聞いているのだ。

そいつが言った。

「薄い」と一言

俺は静かに黙っていた。

これまた、

禿山の嵐が静かにすむのを待った。

いつまでも続くのか

ハゲをバカにする嵐が・・

しかし、その怒りの心に反して

俺は静かに平然としていた。

 

 

脱毛薄毛ハゲ必読、育毛剤【回復期間】に関する記事特集