25 4月, 2024

ハゲ芸能人をバカにする芸能人、正確にはヅラをバカにする芸能人

1 min read

ホーム フォーラム 番外:ハゲ芸能人について密かに語る ハゲ芸能人解体新書 ハゲ芸能人をバカにする芸能人、正確にはヅラをバカにする芸能人

#19360
ピカキチ
キーマスター

ハゲ芸能人をバカにする芸能人は多い。

正確にはヅラをバカにする芸能人で大御所といわれる人物

 

http://toyokeizai.net/articles/-/194308

ハゲをバカにしてほしくない。

そして、笑いをとるなんか最低のヤツがすること。

入れ歯、義足、カツラ、人工臓器、などなど

事故、病気、いろんなことがあって、

なくしたカラダの一部を人工のモノで補うのは普通のこと。

髪の毛が不足する、なくなったら、

頭が寒い、何か今までと違うので、

元あったように、ハゲがカツラをかぶるんだ。

それを、なぜばかにするんだ。

それを、なぜ笑いにするんだ。

彼の才能は認める。

「赤信号みんなで渡れば怖くない」

まさに人間の心理を暴いたもの

公序良俗には反するが、

彼が暴力など人間の深層にある影の部分を表現したがっているのかもしれない。

リアリズムを追求しているともいえる。

それなら、ハゲでカツラをかぶってバカにされた人達の心情まで表現してみてくれ。

片手落ちだろ。

中にはガン治療で髪の毛を失った女性がカツラをかぶることがある。

髪の毛を失いカツラができて、うれしくてしょうがない女の子の話が、テレビで放送されたことがある。

そんな子供の心をふみにじるのか。

 

 

薄毛ハゲをバカにするな!!