13 5月, 2024

育毛剤効果比較・ボストンスカルプエッセンスにはイクオス、チャップアップ配合の育毛剤効果を出す有効成分は入っているのかな?

1 min read

ホーム フォーラム 育毛剤比較ランキング, 育毛剤比較 「育毛剤比較ランキング」「育毛剤成分比較ランキング」「育毛剤効果比較ランキング」とは何か? 育毛剤効果比較・ボストンスカルプエッセンスにはイクオス、チャップアップ配合の育毛剤効果を出す有効成分は入っているのかな?

ピカキチ
キーマスター

「育毛剤効果比較ランキング」「育毛剤成分比較ランキング」シリーズ・継続!

今回はBOSTONボストン・スカルプエッセンス

BOSTONボストン・スカルプエッセンスにはイクオス、チャップアップ配合の育毛剤効果を出す有効成分は入っているのかな?

注目のスカルプケア成分キャピキシル配合を始め、ピディオキシジル、フラーレン、オレアノール酸、成長因子を配合したBOSTON独自の組み合わせグロースシナジーが相乗効果を生み育毛を促進します。

アカツメクサ花エキス、モウソウチクたけのこ皮エキス、アマモエキス、褐藻エキス、カツミレ花エキス、グリチルリチン酸2K

引用:BOSTONボストン・スカルプエッセンス公式サイト

グリチルリチン酸2K

入っていました。